SunBrisbane LOGO 미등록페이지
Ad : james.sunnetwork@gmail.com

미등록페이지

Q1 ゴールドコーストの眺め

yurisbane
2019.09.13 08:15 5,590 0

Contents

Good Morning!! 

皆さんおはようございます。


金曜日ですね‼

平日月~金の仕事をしていると金曜日は既に週末気分で早く時事を切り上げて帰りたい気分になります。笑


そんなブリスベンの週末アクティビティと言えば、ふらりとゴールドコーストとかではないでしょうか?(ありがち笑)


私も日々の生活に追われ最近あまりゴールドコーストに行っておりませんでしたので、

この間ツアーガイド兼その前の下見としてちょこっと行ってきました。



ちなみに人生初の車で行ったのですが、一応メインのサーファーズパラダイスのEsplanade通りに無料で路駐も出来るのですが、

なんせクソドライバーのYuri、恐ろしくて止めることが出来ず近くのColesに止めました。


2時間$15くらい払わないといけないのですが、事故るよりはマシだし少しの滞在ちらっと海に行ってランチぐらいならいいのではないでしょうか?



それでは、少し写真の紹介‼笑

真っ青できれいーーーーー‼


4d22e8f2e7b45fa9417b92e9891dc5fb_1568329933_1272.jpg
4d22e8f2e7b45fa9417b92e9891dc5fb_1568329938_8306.jpg 




観光名所Q1からの眺め‼

入場料$27

↑少し高いけど、たまにのご褒美はいいかな??

お洒落なカフェも中にあります‼



ではでは、皆さん良い週末を!!


Yuri

Yurisbane










Comment 0

There is no registered comment.
TITLE
yurisbane 2019.10.02 6,021
yurisbane 2019.09.13 5,591
yurisbane 2019.09.01 6,750
yurisbane 2019.08.20 5,925
yurisbane 2019.08.18 5,808
yurisbane 2019.08.13 4,666
yurisbane 2019.08.09 4,674
yurisbane 2019.08.29 5,676
yurisbane 2019.08.12 4,585